SSブログ

男性心理 焼肉も肌にいい [食事 7つの項目]

スポンサードリンク

 日々、美しくなっている女性の皆さん、こんにちは。

約1ヶ月ぶりのブログです。


 実は今、ミャンマーの田舎にいます。

前回と違いネットは繋がりますが、とても繋がりづらく、
ウェブページを見るのに2,3分かかります。><

そんな状況でブログを書いています。^ー^


先回のブログで唐辛子もお肌に良いと
お伝えしましたが、今回も少し補足を
加えながら、綴っていきます。



 女性の皆さん、焼肉もお肌に良いことをご存知でしたか?

以外に焼肉が好きな女性は多いかと思いますが、
「太ってしまうから」
と躊躇してしまう女性も同時に多いかと思います。


 でも、韓国の女性は焼肉をたくさん食べます。

実は焼肉に使われている牛肉は鉄分の補給をしてくれます。

 鉄分をしっかりとると血液循環がよくなり肌のくすみも解消されます。

そして、唐辛子が焼肉のタレに入っていることもありますが、
先回のブログにも掲載したように唐辛子も美肌に良いのです。

 この唐辛子入りの焼肉のタレは、焼肉に限らず野菜炒めや他の料理にも
使うとより一層効果的です。

お勧めのタレ



 超旨タレと極旨タレがおすすめです。

このタレで野菜炒めを作ると病みつきになります(笑)

 甘めが好きな方は極旨タレがおすすめです。


男性心理をくすぐる一つに「美肌」になることも忘れず、
徐々に食生活を変えていきましょう。

 何度もお伝えしますが、自分がオススメすることは、
無理なく大金を使わないで自分を変えていき男性から見た理想の女性になり、
更に男性心理も理解していくことだと再確認して下さい。

 
 話を焼肉に戻し、

韓国の女性はお肉をたくさん食べると同時に、その何倍もの野菜も食べます。

 韓国の焼肉はお肉を野菜に包んで食べますよね。

お肉と一緒に食べることで野菜の成分も吸収されやすくなるのです。

 ですから、お肉を食べるときは、必ず野菜も一緒に食べましょう。





本日はここまで。








スポンサードリンク


タグ:血液循環
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性心理 本命 恋愛 結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。