SSブログ

男性心理 魅力ある肌の一つ [食事 7つの項目]

スポンサードリンク

 男性心理をくすぐることになる女性の皆さん、こんばんは。

早速今日は、食事の内容とその食事がどのように
肌に効果があるかを話していきますね。

 まず、韓国の代表的な食べ物、

そう、皆さんもご存知の「キムチ」です。

 ちなみに僕は、肌に関係なくキムチが大好きで週に5日は食べてます。(笑)

皆さん、キムチが肌にどんな効果があるか知っていますか?

キムチに含まれる肌をキレイにするもの。

・乳酸菌
・食物繊維
・タンパク質
・ビタミンA、B、C
・カルシウム
・カリウム
・葉緑素
・ミネラル
・酵素

 キムチは加熱食品ではないので、多くの野菜に唐辛子、にんにくが
入っているキムチほどビタミンCを摂取することができます。

 更にキムチは発酵食品ですからキレイな肌になるための
栄養素ビタミンB群が豊富です。

 ご飯や味噌汁、漬け物と同じように毎日食べることをお勧めします。

僕のお勧めキムチ
韓国食材通販サイト「韓国市場」


キムチ.jpg
 辛いのが苦手な僕ですが、それほど辛くもなく、
たくさん野菜が入っていて、ご飯と一緒に食べると最高です。


友人の彼女にアドバイスをしてから彼女は毎日食べるようになり、
半年後ぐらいから肌に変化が現れました。

例の彼にも言われたようです。(笑)

もちろん、キムチだけの効果ではなく、その他にも彼女へアドバイスし、
それも実行した賜物ですが、ブログ上、女性の皆さんとはお会いすることが
できないので、一つ一つ順を追ってお伝えしていきますね。


彼女のお勧めキムチ
本場韓国キムチをご注文頂いてから手作りでお届け【きむさんちのキムチ屋】


かの.jpg
彼女いわく、色々な種類をそれぞれ日に分けて
食べられるところがバラエティーあっていいようです。


本日はここまで。

次回も韓国の食事についてお伝えする予定です。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性心理 本命 恋愛 結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。