SSブログ

男性心理 ご挨拶 [自己紹介]

スポンサードリンク

 初めまして、僕は佐藤孔明と申します。

一見、変わった名前ですが、由来は父親が三国志の軍師、
諸葛孔明の大ファンだったため、そう名付けられました。

 年齢は35歳です。

まぁ、簡単な自己紹介は、ここまでとして、このブログは男性が魅かれる女性像、
しぐさ容姿性格などを率直に、正直に男の視点から伝え、
女性の方々が少しでも男性心理を理解し、男性に好かれるように
変わっていける手助けとなればと思いこのブログを始めました。


 ふたたび自分ごとで恐縮ですが僕は、いままでに約30カ国を旅し、
様々な国で暮らした経験があることから、たくさんの男性、
色々なタイプの男性と会いました。

もちろん、何人かの外国の女性とお付き合いしたこともあります。

 今でも年に5回は旅行、仕事などで海外へ行きます。

 そのため、たくさんの国に仕事仲間、友人、知人がいます。

元彼女も(笑)

 特に男友達とは、女性について話すことが多々あります。

この国の男性は、どんな女性がタイプなのか?

この国の男性は、どのような性格の女性が好きなのか?

 逆に日本人の男性は、どんなタイプの女性が好きなのか聞かれます。

そんな中で外国の男性が女性に魅かれる時、ポイント、
そして、外国の女性の魅力はどんなところなのか。

 日本の女性も外国の女性の魅力あるところをたくさん取り入れたら、
必ず、もっと男性を惹きつける女性になるのになぁ~と常々思っていました。

 そんな外国の魅力ある女性のチャームポイントもお伝えしていきます。


自分は男ですから、
どのような女性が男性に好かれるか、
男性が女性に惹かれる瞬間、
男性が恋に落ちる瞬間、
そんな男性心理が分かります。

 よく友人達ともそんな会話で盛り上がります。(笑)

日本を含め世界の男性心理から男性が女性に惹かれる
女性像の平均値を出し、男性心理をお伝します。

 本日はご挨拶も兼ねてここまで。

次回は本題である男性心理をお伝えするブログを始めたきっかけを
お伝えする予定です。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性心理 本命 恋愛 結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。