SSブログ

男性心理 ブログを始めるきっかけ [自己紹介]

スポンサードリンク

女性の皆さん、こんにちは。

今日は、このブログを始めるきっかけとなったルーツを
ザックリとお話します。

1年ほど前に女友達(日本人)とおしゃべりをしていた会話の
些細なことがきっかけでした。

僕が言うのも失礼になりますが、その友達は、
決して容姿に恵まれている女性ではありませんでした。

体重も65キロほどで、とにかく食べることと寝ることが好き。

しかし、ある日、彼女が会社でデスクワークをしていた時、
取引先の営業マン2人が訪問してきました。
会議室で担当者と打ち合わせをしていたところ、
彼女がお茶を持っていきました。

一人の営業マンはいつも訪問していたようですが、
その日は、研修を兼ねて7ヶ月後に彼女の運命の人となる
新人を連れてきていました。

彼女は、その彼を見た瞬間、一目惚れ。

その後、彼女とお茶を飲む機会があり、
話をしているとその彼の話題になりました。

彼は彼女の会社の担当者となり、
週に1度、会社訪問し打ち合わせをしていたようで
訪問の度に彼女がお茶を持っていきましたが、
彼は彼女のことを何とも思っていない様子でした。

彼女からどうしたらいいかと相談され、
男性が女性に惹かれる基本的な平均値、
そして、男性心理をアドバイスしました。

しかし、全てを一度にやろうとすると時間や費用もかかり、
全てが中途半端となり長続きしない可能性があります。


従って
まず、一つを徹底するようにアドバイスをしました。

最終的に彼女は彼を惹きつけることに成功し、
彼と付き合うことができたのです。

今は婚約する話までになっているようです。


前置きが長くなりましたが本日はここまで。

次回は彼女にどのようなアドバイスをしたかを
お伝えする予定です。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性心理 本命 恋愛 結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。