SSブログ
自己紹介 ブログトップ

男性心理 ブログを始めるきっかけ [自己紹介]

女性の皆さん、こんにちは。

今日は、このブログを始めるきっかけとなったルーツを
ザックリとお話します。

1年ほど前に女友達(日本人)とおしゃべりをしていた会話の
些細なことがきっかけでした。

僕が言うのも失礼になりますが、その友達は、
決して容姿に恵まれている女性ではありませんでした。

体重も65キロほどで、とにかく食べることと寝ることが好き。

しかし、ある日、彼女が会社でデスクワークをしていた時、
取引先の営業マン2人が訪問してきました。
会議室で担当者と打ち合わせをしていたところ、
彼女がお茶を持っていきました。

一人の営業マンはいつも訪問していたようですが、
その日は、研修を兼ねて7ヶ月後に彼女の運命の人となる
新人を連れてきていました。

彼女は、その彼を見た瞬間、一目惚れ。

その後、彼女とお茶を飲む機会があり、
話をしているとその彼の話題になりました。

彼は彼女の会社の担当者となり、
週に1度、会社訪問し打ち合わせをしていたようで
訪問の度に彼女がお茶を持っていきましたが、
彼は彼女のことを何とも思っていない様子でした。

彼女からどうしたらいいかと相談され、
男性が女性に惹かれる基本的な平均値、
そして、男性心理をアドバイスしました。

しかし、全てを一度にやろうとすると時間や費用もかかり、
全てが中途半端となり長続きしない可能性があります。


従って
まず、一つを徹底するようにアドバイスをしました。

最終的に彼女は彼を惹きつけることに成功し、
彼と付き合うことができたのです。

今は婚約する話までになっているようです。


前置きが長くなりましたが本日はここまで。

次回は彼女にどのようなアドバイスをしたかを
お伝えする予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

男性心理 ご挨拶 [自己紹介]

 初めまして、僕は佐藤孔明と申します。

一見、変わった名前ですが、由来は父親が三国志の軍師、
諸葛孔明の大ファンだったため、そう名付けられました。

 年齢は35歳です。

まぁ、簡単な自己紹介は、ここまでとして、このブログは男性が魅かれる女性像、
しぐさ容姿性格などを率直に、正直に男の視点から伝え、
女性の方々が少しでも男性心理を理解し、男性に好かれるように
変わっていける手助けとなればと思いこのブログを始めました。


 ふたたび自分ごとで恐縮ですが僕は、いままでに約30カ国を旅し、
様々な国で暮らした経験があることから、たくさんの男性、
色々なタイプの男性と会いました。

もちろん、何人かの外国の女性とお付き合いしたこともあります。

 今でも年に5回は旅行、仕事などで海外へ行きます。

 そのため、たくさんの国に仕事仲間、友人、知人がいます。

元彼女も(笑)

 特に男友達とは、女性について話すことが多々あります。

この国の男性は、どんな女性がタイプなのか?

この国の男性は、どのような性格の女性が好きなのか?

 逆に日本人の男性は、どんなタイプの女性が好きなのか聞かれます。

そんな中で外国の男性が女性に魅かれる時、ポイント、
そして、外国の女性の魅力はどんなところなのか。

 日本の女性も外国の女性の魅力あるところをたくさん取り入れたら、
必ず、もっと男性を惹きつける女性になるのになぁ~と常々思っていました。

 そんな外国の魅力ある女性のチャームポイントもお伝えしていきます。


自分は男ですから、
どのような女性が男性に好かれるか、
男性が女性に惹かれる瞬間、
男性が恋に落ちる瞬間、
そんな男性心理が分かります。

 よく友人達ともそんな会話で盛り上がります。(笑)

日本を含め世界の男性心理から男性が女性に惹かれる
女性像の平均値を出し、男性心理をお伝します。

 本日はご挨拶も兼ねてここまで。

次回は本題である男性心理をお伝えするブログを始めたきっかけを
お伝えする予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
自己紹介 ブログトップ
男性心理 本命 恋愛 結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。